MUGENのdéjà-vuから

魚釣り大好き!お絵かきもしてます!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

お絵かきしながら魚釣り!インターネットアウトドアお絵かきマン!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

射命丸文

ブログの更新ができなくてすんません!
体調を崩してしまいなかなか更新できませんでした!

そんな中、先週の日曜日は釣りに行ってきました。
KIMG0081
ワンテンは本当によく釣れるルアーです。
今年もほとんどこのルアーに助けられました。
KIMG0079
川バスらしい体高。
KIMG0083
船の上から見える景色は日常を忘れさせてくれます。

12/31(土)東7ホール「h-42b」に配置されました!!!
冬コミ特集→http://kitaurakasumi.blog.jp/archives/65125234.html

作か
冬コミ申し込みました!
現在のお知らせはこちらから→http://kitaurakasumi.blog.jp/archives/65125234.html
受かるといいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
projectキタリン
キタリン

projectキタリン

バナー作りました!
ご自由にお使いください!

projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キタリン

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ここ数日、ちょっと多忙でブログの更新ができなかったキタウラです。

そんな中、駄犬氏とINUを更新してみたのです!

これでもう後退はしないね(ニッコリ)

そんなわけで移動中の車内からブログを更新したのでした(仕事しろ)

3日目 土曜日 東地区“h”ブロック-42b!!
作か
冬コミ申し込みました!
現在のお知らせはこちらから→http://kitaurakasumi.blog.jp/archives/65125234.html
受かるといいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
projectキタリン
キタリン

projectキタリン

バナー作りました!
ご自由にお使いください!

projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キタリン

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

◎貴サークル「secret factory」は、土曜日 東地区“h”ブロック-42b に配置されました。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13022217
キタリンぽすたー

キタ━(゚∀゚)━リン!

ありがとうございます!!
これからがんばって色々作ったりしていきます!

取り急ぎ報告まで・・・!


3日目 土曜日 東地区“h”ブロック-42b!!
作か
冬コミ申し込みました!
現在のお知らせはこちらから→http://kitaurakasumi.blog.jp/archives/65125234.html
受かるといいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
projectキタリン
キタリン

projectキタリン

バナー作りました!
ご自由にお使いください!

projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キタリン

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今週末はコミケの当落発表!

本当にいまからドキドキしてます。
仕事をしながら当選したらあれやりたい、これやりたい!ってのが沢山出てきて・・・

頑張ってきた半年。
まず初めの山を越えなくては!!

作か
冬コミ申し込みました!
現在のお知らせはこちらから→http://kitaurakasumi.blog.jp/archives/65125234.html
受かるといいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
projectキタリン
キタリン

projectキタリン

バナー作りました!
ご自由にお使いください!

projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キタリン

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

新規
これが


新規
こうなった!



作か
冬コミ申し込みました!
現在のお知らせはこちらから→http://kitaurakasumi.blog.jp/archives/65125234.html
受かるといいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
projectキタリン
キタリン

projectキタリン

バナー作りました!
ご自由にお使いください!

projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キタリン

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

↑このページのトップヘ