MUGENのdéjà-vuから

魚釣り大好き!お絵かきもしてます!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

お絵かきしながら魚釣り!インターネットアウトドアお絵かきマン!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

クラマテング

あの時間。
あの日から私の人生は大きく変わった。

犠牲になられた方々に哀悼の意を。

我社でも半旗にして工場、事務所はじめ、すべて作業を止めて1分の黙祷。
私は会社で参加できませんが、個人的に黙祷と哀悼の意を捧げたいと思っています。

黙祷が終わったら描きますかね。
くらまん2

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ私は絵を描きたい。
クラマテング
記述も周りに支えられて始めることができました!
そんな中、やっぱり絵も描きたいと思い、描いてます。

色々言われたり、色々凹んだりもするけど、やっぱり描き続けたい。
そう思うのでした。

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


お絵描きは当面休止でもブログは更新するよ!
55531843_p0_master1200

ayaya21

PC3

最近なんか沢山描いた気がした!
っていうかですね・・・目がかゆい!!!

花粉がやばいっす(´;ω;`)
記述もそろそろって話があって、幸いみなさんの力を借りてゆっくり学んでいけそうです(*^ω^*)

今日は電話で色々調整を取りますが、同時にMUGENの方も着手していきたいですね!

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


エメルさんのところの・・・
ayaya21
差分ですなぁ。。。
ayaya22
今回はアニメ塗りでさくっと塗ってみましたヽ(*´∀`)ノ

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑このページのトップヘ