MUGENのdéjà-vuから

魚釣り大好き!お絵かきもしてます!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

お絵かきしながら魚釣り!インターネットアウトドアお絵かきマン!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

オーバーロード

宇治川っすかぁ。。。

釣り行きたいなぁ・・・
それにしても今日は暖かいを越して暑いっすねぇ。

今日はキタリンとおらくるんを描いてみました☆


たまにはね!

ora23


昨日より今日!今日より明日!なのです!

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はキタリンとおらくるんを描いてみました☆


たまにはね!

ora23


昨日より今日!今日より明日!なのです!

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近うれしいことにヤンマー氏がお絵描きを始めてから凶悪MUGEN界隈ではお絵描きが流行っておりますヽ(*´∀`)ノ
毎週のように「ペンタブ買った!」とか「クリスタDLしたけどどうしたらいいかわかんねwww」という報告を受けたのしくやってます(*^ω^*)

そんな中、609zさんとの通話の中で・・・
アニメ塗りと男の書き方の話になったので、せっかくだからブログに載せちゃいます。

元々私自身、アニメ塗りを主にしていた時代があったのですが、そんな時におもった事を主観だけですが載せていきます(´・ω・`)

今回はキタリンっぽいと評判のオーバーロードの「クレマンティーヌ」ちゃんの一部をキャプって弄ってみます!
く2
元々このクレマンティーヌというキャラは「人格が破綻している」という設定なので、口が大きく描かれています。そして、動かす事が前提なので影も大雑把にしてありますね。
それを少しイラスト風にすると・・・
く
こんな感じに!
口を小さくして、さらに髪の毛により濃い影を追加し、ハイライトにざっくり白を入れてみました、
ハイライトで目に光を入れると一気に可愛くなった!
イラストは動かないので、髪の毛をすこし動かしている雰囲気を出すために、今回は加筆してます。
動くか動かないかによって大分影がなぜ変わるのかは、もっと本業の人に任せるとして、意外と変わるものですね!

そして男にしたいばあいは・・・
く3
鼻筋を立てて、曲線をなくし、顎をシャープにするのではなく、直線で表現するといいかなぁっと思ってます。
あと、個人的にですが、髪の毛のボリュームを少なくするとそれっぽいかなぁって思ってます。

適当な説明ですが、意外と変わるものですね!
そんなわけで、なんとなく説明でつかった画像を載せてみたのでしたー!

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)

今日から一応形上は会社員になることになりました!
しばらくは自宅にてお勉強ですが、頑張っていきます!

そんなわけですが。。。
最近地味に落書きばかりして遊んでるんですが、都古ちゃんのエロばかり伸びて複雑な気分になりつつも喜んでいますw

そういえば。。。
最近は通常イラストとエロイラストを投稿していこうなんて思っているわけですが、やっぱり体の塗りって難しいなぁっと思ってのでした。

なにが言いたいかって?
オーバーロード一挙放送をみてた日曜日だったので、特にネタがないのでした!!w

素材5
こんなかんじですねぇ・・・

最後に宣伝を入れていく人間の屑がこちらですヽ(;▽;)ノ
アルベドかわいいなぁ・・・ヽ(´▽`)/

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)

都古ちゃん
水着
都古ちゃん4
都古ちゃん6
素材5
こんなかんじですねぇ・・・

最後に宣伝を入れていく人間の屑がこちらですヽ(;▽;)ノ
アルベドかわいいなぁ・・・ヽ(´▽`)/

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)


↑このページのトップヘ