MUGENのdéjà-vuから

魚釣り大好き!お絵かきもしてます!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

お絵かきしながら魚釣り!インターネットアウトドアお絵かきマン!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

アニメ

ネタバレ「シャルティアかわいい」

いやー・・・
シャルティアちゃんが可愛かった!!
111
112
絶望的シャルティアちゃん
113
この人はいつも通りですねぇ・・・
114
115
116
117
やべぇよ・・・やべぇよ・・・
118
おいおい!そのアイテムなんでもってんだよ!!

・・・「課金アイテムだよ。。。」
119
え?っちょwwwおまwwww

120
シャルティア(あっ(察し))

内容はまだ楽しみな方もいると思いますので控えますが・・・
本当にいい作品でした!
2期フラグも立ったことですし、楽しみです。
本当にスタッフの皆さん、作品に携わった全ての方に感謝です!

続きのパートはネタバレを含みますが、面白かったシーンを!!

DVD買うべ!
ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)







続きを読む

オーバーロード11話の感想・・・

アルベドがちゃんとヒロインしていた!

なんかこう、いいですねぇヽ(´▽`)/
来週はもう戦闘して終わり!って感じだと思うんですけど、2期こないかなぁ~っと思っちゃいます。

DVDやBDの売上次第って感じですかねぇ・・・!
ニコニコでも一挙放送しそうな気配もありますが、大分先だろうなぁ。

そんな訳で・・・
今季は「のんのんびより」と「オーバーロード」「銀魂」「がっこうぐらし」を見てたらなんとなく終わっちゃった感じです。
今日も精密検査の為、午前中は通院ですが、帰ったら少しづつケシェットちゃん完成させないとなぁ・・・!



ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)


かわいい。

佐倉さんひくわー・・・!
ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リンク
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)



今期何気に見ているアニメの中でお気に入りなのは・・・

オーバーロード!




ありがちな設定なんですが、おもしろいですね!
サラリーマンを経験された方ならより楽しめるんじゃないでしょうか?

公式になんだかおもしろいショートムービーがあったので、なんとなく置いておきますね!





もう地上波では7話まで進んでいて、あと5話しかないのかーって感じですが、これは2期やるんだろうなぁ・・・。

ニコニコでも1週間見えるので、よかったら見てみてくださいな!

(ナーべちゃんかわいいなぁ・・・)

リンク
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)


↑このページのトップヘ