MUGENのdéjà-vuから

魚釣り大好き!お絵かきもしてます!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

お絵かきしながら魚釣り!インターネットアウトドアお絵かきマン!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

MUGEN

なぞの腹痛のキタウラです(´;ω;`)
keshet1

帰ったら塗らないとなぁ・・・っと思いながらも。。。

面白そうな動画を見つけたので、これ見ないと!
新規キャンバス

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)


秋葉さんの追加情報がッ!


楽しみですヽ(´▽`)/

今日病院で詳しい検査をしてきたのですが・・・明日は胃カメラらしいです(´・ω・`)
ご飯食べれる時間が限られるので早めにご飯食べないとですΣ(゚д゚lll)

なんかアレですね。
食べるな!って言われると食べたくなりますよね・・・。

そんなわけで、とりあえずアシェットさんの背景も描いていきながらおとなしくしてます(´・ω・`)

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)



おはようございます。

ここ最近ずーっとお腹が痛いなぁなんて思いながら過ごしていたんですが・・・昨日のお昼ご飯を食べた後、ちょっとづつお腹が痛くなってきまして・・・夕方くらいにはお腹が燃えるように痛くなり病院へ。。。

胃潰瘍でした^p^

さすがに体もしんどかったので、そのまま寝ちゃいました・・・(´;ω;`)

最近ストレスの掛かる事も実は多くて、おそらく原因はこれじゃないかなぁ?っと。
今は治療を受け、飲み薬をもらって安定してますが、今日はまた検査を受けてきます。

みなさんも体は大事にね!

そんなわけで・・・
けしぇっと。
ケシェットさんを描いてました!
天子改変のケシェットさんです。

keshet12
製作者=mapelao様
HP=棒人間ブログ
Twitter=https://twitter.com/mapelaomapelao

本当はある程度塗ってるはずだったのになぁ・・・。
午後から塗れるかなぁ・・・(´・ω・`)

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)



とりあえず完成・・・
秋葉R2

ただ、本当に色々考えさせられました(´・ω・`)
塗りももう一度頭をカラにしてやってみたいですね・・・。

今は描いてみた動画や生放送も沢山あるので、しっかりみてもっと「表現力」をつけて、技術的な面でも向上していきたいです・・・。

頑張ろう・・・(`・ω・´)

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)



今回実験台になってもらっている秋葉さん。
秋葉R2
何が違うかといいますと・・・
秋葉R33
服の線を消して厚塗りっぽくしてます。
やっぱり難しいですね。厚塗り。
頭では理解してるんですが・・・なんというか金属を描くときにすごく使えそう・・・
あとですね、服のシワを表現するときにちょっと良さそうとおもってます。

ただ、主線をぼかすとどうしても顔の輪郭もそうですが、目の線がしっかり出過ぎちゃうんですよね。
ちょっと色々やって少しづつ学んでいきますヽ(´▽`)/

今日は朝から通院なので、お絵かきはまた後でかなぁ・・・(´・ω・`)
ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)



↑このページのトップヘ