MUGENのdéjà-vuから

魚釣り大好き!お絵かきもしてます!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

お絵かきしながら魚釣り!インターネットアウトドアお絵かきマン!
ツイッター→http://twitter.com/kasumin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

小説

車と釣りについて書いてみました!

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5698548


それはそうと・・・

【MUGEN】筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル2 PART3!
きましたね!

今日は昼前から色々打ち合わせもあって疲れたので、ゆっくりします!

お絵描きは構図考えてから再開しまーす:(´ω`」 ∠):

投稿しました!(リンクでピクシブに跳びます٩( 'ω' )و)
夕立2

いい感じのゲス顔になってるんじゃないでしょうか!

素敵な元動画様はこちら!


表情豊かな感じは描いてて楽しいですね!
現実でもこれくらい感情豊かならいいんですが・・・


かわいいなぁ。。。
リンク
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)


投稿しました。

http://www.pixiv.net/series.php?id=587528


釣りに行く理由は様々だと思うんです。
ただ、私は一人で行く時は大体悩み事をしていることが多いんです。

聞いた情報を元に余計な詮索をし、結局ほぼ100%思った通りの結果になるんです。
その小さな変化に気がついてしまうストレス。
難しい人間関係から離れたい。だけど本当は人と関わって生きたいとおもう本心。

そういった心情をこれからも描いていきたいです。

作業用


こっそり小説も書き始めました!
実際投げていたペンシルがこちら・・・!

DOG-X jr coayu
こあゆ
http://www.pixiv.net/member.php?id=15292404

なぜ男は釣りに行くのか。
そんな内容になってます。

(釣りやイラストの)業界内である、あるあるネタ。
更には人生のあるあるなんかも入れて書いていきたいなぁ~。

更新は不定期になっちゃいますが、じっくり長く書いていきたいです。

もしよかったら見ていってくださいね!
今回は湖北の海津周辺をイメージして書いてます!



↑このページのトップヘ