MUGENのdéjà-vuから

















魚釣り大好き!お絵かきもしてます!
ツイッター→https://twitter.com/kitarin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

お絵かきしながら魚釣り!インターネットアウトドアお絵かきマン!
ツイッター→https://twitter.com/kitarin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

東方

❤
しています()

そんな中セブンイレブンで手軽に印刷できるネットプリントに登録しました!
勿論!キタウラには一銭も入りませんが、よかったらどうぞ!

#ネットプリント に登録しました。セブン‐イレブンでプリントしてください。予約番号63687476、A4 カラー:60円、2020/04/15迄
mixiチェック

今回、商品を代金の支払い無しに逃げられ、同人活動の今後を考えさせられることがあったのですが、皆様の温かいご支援、ご声援で、補填が出来ました。

本当にありがとうございます。

「商品買うよ!」と言っていただいたり、何も言わないでFANBOXに入って頂いたり、DMでアマギフを送って下さったり・・・本当に今回の支援で私自身もそうですが多くのサークルが救われました。

まだまだしばらくサークル活動自体はイベントの延期で苦しい現状ではありますが、出来る事をコツコツとしていき恩返しをさせて頂ければと思っております。

本当に重ね重ね御礼申し上げます。

FANBOXやってます(*´▽`*)
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/15292404

aya0331

mixiチェック

本当に残念なお知らせを報告いたします!

7月に開催予定でした

7月19日(日)諏訪洩矢ケロケロ祭2020(確認中)
場所「諏訪市駅前交流テラス」
残念ながら新型コロナウイルスの影響で参加を見送りました。

8月までイベント参加がありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いします(´・ω・`)
mixiチェック

aya0331
ます。

ヘロヘロです・・・()
mixiチェック

IMG_20200323_121503_862
最近カスタマイズがくっそされているLTX。
なぜ新しいものを使わないのかと言うと、合わせるロッドに秘密があります。

そう。最新のロッドであれば軽くても問題もなく、何より最新のタックル同士であればセットもしやすい。

でも、実際はちょっと古い中古で買ったロッドは最新のリールだとバランスが悪くて竿先が重くなったり、なんだか使い辛い。
だからこそ、開発した当時のタックルで合わせたほうがいいし、実際、ロッドを開発している時のリールは販売される頃には型落ちになっている。

それならば、開発していた当時のタックルを再現するのが一番使いやすいのです。
15850411106982670219083541962071
とはいえ、やはり地味にカスタマイズもしたいので、LTXにはRCSのクランクカーボンハンドル80mmをセットして更にフィネス特化に。
さらにLT-Lに関してはシャロースプールをセットしナイロン6lbラインを巻いてあり、プラグ万能型に特化。その代わりに今までLTXに付いていたZPIの90mmストレートハンドルに交換。

ベアリングもちょーっとお高いダイワのSLP WORKSのモノに交換しています。

ちなみに。LT-Lは先に述べたようにプラグメインで使うため、少し重めのLTシリーズで重心を手元に持ってきてます。

タックルバランスって難しいし、自分のフィーリングが一番。
だからこそ、色々使ってみた結果、少し前のリールに行きついたというわけでした(*´▽`*)

15850411579193494214932035146059
mixiチェック

↑このページのトップヘ