MUGENのdéjà-vuから

















魚釣り大好き!お絵かきもしてます!
ツイッター→https://twitter.com/kitarin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

お絵かきしながら魚釣り!インターネットアウトドアお絵かきマン!
ツイッター→https://twitter.com/kitarin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

日記

今まで放置してしまっていた当ブログ。

本当に数年間毎日更新して、多くの方に出会い、多くの輪を繋いでいただきました。
しかしながら、先に述べました通り、プライベート(本業)が忙しく、最近ではコチラまで手が回らず、本当に申し訳ございませんでした。

そんな中、ブログを1本化すべく、下記のURLにブログを移して、コツコツ情報発信をしていきたいと思ってます。

こんなキタウラカスミを応援してくれる皆様。わがままを言いますが何卒宜しくお願い致します。

移設先はこちらになります!
https://kitarin.fanbox.cc/

トレーラー
mixiチェック

入院生活のいけないのは何も出来ない体なのに想像力だけは意外と働くということ。

そんな中ちょっと思ったのはヘアーヘッドの使い方。

何気に野尻湖などのシャローを攻める際、くっそありだなぁっと。
理由としては「スローフォール」「ヘアー」「フック」です。
1_11_1197613454_044
これ使いかたいまいちわかんないでしょ?

キタウラも解らなかったです()
でもよく考えればスイムさせるという事を考えればおもしろいなぁと。

勿論、トレーラーを付ける事は前提ですが、これスピニング+PEで使えばカバーも攻めれる。
そしてなによりまっすぐ引けてフェザーでアピール出来るんですよね。

元々トラウトに近いイメージでスモールは攻略してるのですが、トラウトってくっそフェザーが効くじゃないっすか?
つまり、スモールもフェザー効くんじゃね?って。

ボトムに放置してもいいんですが、基本スプーンを使うような感じでリトリーブすればくっそ強いのでは?

先に述べたように野尻湖でのフライパターン、虫パターンは確立されているものの、地味にこういうカバーに対しての速い釣りってないんっすよね。

特に黒色でシェードにぶち込んで釣って行けばあの子らは反応しそうだなぁ・・・なんて思ってます。
軽めのジグヘッドでスローに巻いたり、3.5gくらいのジグで水面直下の縦しゃくり。

今のPE全盛期だからこそ色々出来そうですよね。

メガバスさん持ってるならいくつか試したいところでもあるんですが、自作もありかと思ってます。
退院したら作ってみたいですね。

そんな妄想が搔き立てられつつ、今日もベットの上から。
mixiチェック

なんでも求めれば手に入る

なんでもしてもらって当たり前。

そんなことを思っている若者が本当に多くて「この人どうやっていきていくんだろう」なんて思ってしまう事が多々あります。

「フォロワー増やしたい」「相互になるよ」みたいなハッシュタグを付けてるのにフォロバしない。
見た目だけの体裁で承認欲求だけ高くなる人。

本当に見てて「死ねばいいのに」と思ってしまいます。

全員に愛されることはむりかもしれませんが、敵に回す行為をしておいて後から泣きついてくる人が多過ぎる()

本当になんの為に活動してるんだろうね。この人達()

そんな愚痴を言いたくなる冬の夜でした(*'▽')

moayaはた0102
mixiチェック

ミニ四駆に最近はまってます(*´▽`*)
ErellWEUUAAl6Dl
ErellEQVQAIVnuU
GRヤリス
EroM-l9VcAAKYD_
EroM-VHUcAM63AP
TS050HYBRID
カーボンがやっぱり見栄えがいい感じですね(*'▽')

最近大人のミニ四駆にはまってるんですが、無加工で作ってみても面白いなぁっと(*´▽`*)
普通にくっつけるだけで、このカッコよさはやっぱりいいですよね!

そのうちミニ四駆で痛車なんてのもやってみたいので、今年はこのミニ四駆にも焦点をおいてみてもらえればうれしいです(*´▽`*)

mixiチェック

全員年賀
本年もちょっと更新頻度は下がってしまうとおもいますが、サークル活動はじめ釣りの方でも色々進展がある年になると思います。

しっかり活動をしつつ、皆様の2021年が幸せな年であるようお祈り申し上げます(*´▽`*)

mixiチェック

↑このページのトップヘ