MUGENのdéjà-vuから

















魚釣り大好き!お絵かきもしてます!
ツイッター→https://twitter.com/kitarin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

お絵かきしながら魚釣り!インターネットアウトドアお絵かきマン!
ツイッター→https://twitter.com/kitarin55
ピクシブ→http://pixiv.me/kitaurakasumi
projectキタリンHP→http://kitaurakasumi.wix.com/mahousoujyo

日記

入院生活のいけないのは何も出来ない体なのに想像力だけは意外と働くということ。

そんな中ちょっと思ったのはヘアーヘッドの使い方。

何気に野尻湖などのシャローを攻める際、くっそありだなぁっと。
理由としては「スローフォール」「ヘアー」「フック」です。
1_11_1197613454_044
これ使いかたいまいちわかんないでしょ?

キタウラも解らなかったです()
でもよく考えればスイムさせるという事を考えればおもしろいなぁと。

勿論、トレーラーを付ける事は前提ですが、これスピニング+PEで使えばカバーも攻めれる。
そしてなによりまっすぐ引けてフェザーでアピール出来るんですよね。

元々トラウトに近いイメージでスモールは攻略してるのですが、トラウトってくっそフェザーが効くじゃないっすか?
つまり、スモールもフェザー効くんじゃね?って。

ボトムに放置してもいいんですが、基本スプーンを使うような感じでリトリーブすればくっそ強いのでは?

先に述べたように野尻湖でのフライパターン、虫パターンは確立されているものの、地味にこういうカバーに対しての速い釣りってないんっすよね。

特に黒色でシェードにぶち込んで釣って行けばあの子らは反応しそうだなぁ・・・なんて思ってます。
軽めのジグヘッドでスローに巻いたり、3.5gくらいのジグで水面直下の縦しゃくり。

今のPE全盛期だからこそ色々出来そうですよね。

メガバスさん持ってるならいくつか試したいところでもあるんですが、自作もありかと思ってます。
退院したら作ってみたいですね。

そんな妄想が搔き立てられつつ、今日もベットの上から。
mixiチェック

なんでも求めれば手に入る

なんでもしてもらって当たり前。

そんなことを思っている若者が本当に多くて「この人どうやっていきていくんだろう」なんて思ってしまう事が多々あります。

「フォロワー増やしたい」「相互になるよ」みたいなハッシュタグを付けてるのにフォロバしない。
見た目だけの体裁で承認欲求だけ高くなる人。

本当に見てて「死ねばいいのに」と思ってしまいます。

全員に愛されることはむりかもしれませんが、敵に回す行為をしておいて後から泣きついてくる人が多過ぎる()

本当になんの為に活動してるんだろうね。この人達()

そんな愚痴を言いたくなる冬の夜でした(*'▽')

moayaはた0102
mixiチェック

ミニ四駆に最近はまってます(*´▽`*)
ErellWEUUAAl6Dl
ErellEQVQAIVnuU
GRヤリス
EroM-l9VcAAKYD_
EroM-VHUcAM63AP
TS050HYBRID
カーボンがやっぱり見栄えがいい感じですね(*'▽')

最近大人のミニ四駆にはまってるんですが、無加工で作ってみても面白いなぁっと(*´▽`*)
普通にくっつけるだけで、このカッコよさはやっぱりいいですよね!

そのうちミニ四駆で痛車なんてのもやってみたいので、今年はこのミニ四駆にも焦点をおいてみてもらえればうれしいです(*´▽`*)

mixiチェック

全員年賀
本年もちょっと更新頻度は下がってしまうとおもいますが、サークル活動はじめ釣りの方でも色々進展がある年になると思います。

しっかり活動をしつつ、皆様の2021年が幸せな年であるようお祈り申し上げます(*´▽`*)

mixiチェック

今年は激動の1年でした。
コロナから始まり、ほとんど申し込んでいたイベントは中止・延期。

サークル運営もままならない中、つっきーと2人最小限の人数で参加したイベント。
ただ、だからこそ、つっきーとの距離も少しだけまた近くなれたと思うとちょっとうれしいなって思ったのが同人活動でした。
EfCiei6U4AAas8a (1)EfC58jWU0AIohZy


えるジュニアの誕生という大きなイベントもあり、キタウラもえるジュニアにデレデレでございます()
くっそ大物のオーラを放っているというEfCqty7U4AAopFl (1)

Em3bKJSVoAA7CDL
目元はやっぱりえるにきなんだよなぁ・・・w
それでも元気にすくすく育つ新しい命を見て、もう少し自分も生きていないといけないとちょっと思いました。

魚釣りは今年、本当に多く行きました。
その中で、SDGmarine様からイラストのご依頼を頂いたり、タクちゃんのYouTubeチャンネルのイラストを描いたり、長浜のLuckさんにお世話になったり。勿論!野尻湖釣具店さんも!w
そしてBAKSYNルア-さんとのコラボも始まって、本当に釣りは充実してました!
EfBc9PrUwAECjhS
EfBdwG7UcAMFuJF
EfBdOBfUYAA6w18
4bakurin
c40vAgqR
EgTBCoSU0AAGPKq
EgZfI5BUYAE5dCi
Em04xO6UUAAwLHl
Em1d6TSVcAE5hFX

えるニキとキタウラはそれぞれ別の活動を全力で楽しくやった結果、自分たちのやりたい目標に一歩近づけた気がしました。
En3rcNTVkAAAUCl
明けない雨はない。
そう願い、そう信じ、一日一日、必死に生きて死んでいく。

沢山の仲間や協力してくださる人々。
そしてこの記事を読んで下さる皆様に感謝をして・・・キタウラはもう少し頑張っていきます。

mixiチェック

↑このページのトップヘ