今年は激動の1年でした。
コロナから始まり、ほとんど申し込んでいたイベントは中止・延期。

サークル運営もままならない中、つっきーと2人最小限の人数で参加したイベント。
ただ、だからこそ、つっきーとの距離も少しだけまた近くなれたと思うとちょっとうれしいなって思ったのが同人活動でした。
EfCiei6U4AAas8a (1)EfC58jWU0AIohZy


えるジュニアの誕生という大きなイベントもあり、キタウラもえるジュニアにデレデレでございます()
くっそ大物のオーラを放っているというEfCqty7U4AAopFl (1)

Em3bKJSVoAA7CDL
目元はやっぱりえるにきなんだよなぁ・・・w
それでも元気にすくすく育つ新しい命を見て、もう少し自分も生きていないといけないとちょっと思いました。

魚釣りは今年、本当に多く行きました。
その中で、SDGmarine様からイラストのご依頼を頂いたり、タクちゃんのYouTubeチャンネルのイラストを描いたり、長浜のLuckさんにお世話になったり。勿論!野尻湖釣具店さんも!w
そしてBAKSYNルア-さんとのコラボも始まって、本当に釣りは充実してました!
EfBc9PrUwAECjhS
EfBdwG7UcAMFuJF
EfBdOBfUYAA6w18
4bakurin
c40vAgqR
EgTBCoSU0AAGPKq
EgZfI5BUYAE5dCi
Em04xO6UUAAwLHl
Em1d6TSVcAE5hFX

えるニキとキタウラはそれぞれ別の活動を全力で楽しくやった結果、自分たちのやりたい目標に一歩近づけた気がしました。
En3rcNTVkAAAUCl
明けない雨はない。
そう願い、そう信じ、一日一日、必死に生きて死んでいく。

沢山の仲間や協力してくださる人々。
そしてこの記事を読んで下さる皆様に感謝をして・・・キタウラはもう少し頑張っていきます。