そんなこんなで・・・
テントやタープを設営!
KIMG0679
ココをキャンプ地とする!!

TGさんが到着後、更にびっしゃびしゃになった所で宴!
KIMG0685
おみやげのカレーせんべい!これくっそうまい!
まさかの1人1袋でインスタ映えw

つっきーもてくてくと歩いているのを発見してみんな揃ったところで・・・
KIMG0706
宴です!
毎回恒例でキタウラがクッソ好きな・・・
KIMG0713
タダ釣りさんが明石で釣ってきたタコを使ったタダ釣りさん特製たこ焼き!
これ本当に美味しいんですよ!!
さらに!
KIMG0704
明石のタコを炭火で焼いた焼きタコ!!
これ本当にくっそおいしい!
このクラスだと1杯買うと8000円はくだらない!超高級品を贅沢に頂きます!
そんなことをしてると琵琶湖でガイド業をしているやまりゅうさんも合流!
KIMG0718
琵琶湖の現在の状態など色々話しつつ、キタウラクランクの感想も頂きました!

やまりゅうさん曰く「よく飛ぶ!野池だとこれくっそいいよね!」っと太鼓判をいただきました!
EcJzUdKU0AEtJ82
塗りの美しさや手の凝り方を褒めてくださった辺りやっぱりプロは意見が違うなぁとw

そんなこんなでちょっとコンビニにキタウラは席を外して帰ってきたところで仮眠!

( ˘ω˘)スヤァ・・・

ドンドンドン!

えるにき「テントがやべぇwww」

くっそびっしゃびしゃなえるにきが焦ってドアを叩くので見に行くとテントが半分浮いたとかww
雨も一気に強くなってまったりするなら帰れ!と言わんばかりの琵琶湖w

一気に片付けを行い、無事に終了!解散となりました!

今回、食材などを買い出しに行ってくださったタダ釣りさんに最大の感謝を。

そして関東、九州など遠方からの参加をしてくれた皆さん、お疲れ様でした!
コロナの影響で本当に鬱憤が溜まってたからこそ、心から楽しめました!

年に一度くらいはこういう事をしたいなぁなんてみんなで言いつつ、これからもこうした楽しいオフ会が出来るよう、キタウラ自身も頑張っていきたいと思いました!

そんなわけで!
次回は名華祭でお逢いしましょう!

キタウラは病に侵されていますがきっと大丈夫。
必ず名華祭に行きます!

それまでもう少しだけ待っててね!