釣り疲れ前日からの睡眠不足でグロッキーなキタウラ。
テントを張って場所取りもしがてら寝ることに・・・

すやぁ・・・・

パラッ・・・パラパラっ・・・ババババババッ!
ザアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

大雨で外にすら出れねぇ()

そんな中、ゆうだいさん達はお風呂に向かい全員大惨事!
ゆうだいさんから大雨の中、テントに差し入れを頂きつつ、更に過ごすと…おい!水入ってきてるやん!

流石にヤバいと思い、車で仮眠をしようとすると・・・ガソリン残り40キロ()
そのままガソリンスタンドに向かうも、最寄りのガソリンスタンドは閉店()

結局ドライブを慣行しガソリンを給油!
そんなドタバタの夜を過ごし、朝・・・
KIMG0675
KIMG0674
沈蟲のちっちゃい奴で子バスを沢山釣ってると。。

神様は居るモノですねぇ・・・
小バスを釣ろうとゆうだいさんと話をしていると・・・ん?根掛?そんなわけ・・・あ!
KIMG0678
まさかの50ジャストw

したがコンクリートですがご覧のように大雨で水浸しです()

そんなこんなで楽しく釣りをしつつもくっそ渋い感じの琵琶湖で悲しみをうけるのでした()
KIMG0715
ちょうどそのころヤンマーさんたちも到着していたので自慢をしてましたw
ヤンマーさんは前日の夜納車の新車CX-30!
かっこええなぁ・・・w
KIMG0719
そしてこっそりタダ釣りさんも車が変わってましたw

なにこれクソデカいw
ハイエースのマイクロバスカスタムバージョンでした!

そんなわけで・・・
KIMG0716
50アップリリースと入れ替わりでえるニキがやる気満々で到着!
ちなみにえるニキはCX-8の納車がこの2日後にあったようで、このアクセラちゃんは嫁さんの車になりそうです()
KIMG0717
このアルファードも汚いなぁ()
でも頑張って走ってくれてます(*´▽`*)

そんなわけで次回は宴から帰宅まで!
今回はここまでです!