今回は2泊3日で琵琶湖BBQオフ会をしてきました!
初日は琵琶湖最北端の大浦→海津付近で釣りをして、えるハウスに荷物を取りに行き、そこから一気に南下して堅田にあるSDGmarineさんにご挨拶、そして昼にゆうだいさんと合流となり、烏丸半島で釣りという流れになりました!

23日(木)19時頃、キタウラは岡崎で釣り大好き民さんをピックアップしに行くことに!21時に岡崎着、そのまま一宮でもうひとりをピックアップして3時前には海津に!
到着後湖の様子を見ると・・・

ベイトも沢山居ていい感じ!
KIMG0666
海津では新作クランクでサクッと1尾
そして・・・
KIMG0667
大きなのも1尾(*´ω`*)
45位でした(゜_゜)

そのまま朝まで釣りをして8時前にえるにきの家でえるニキの帰りをびっくりさせてやろうと予定より10時間位早くえるニキの家に・・・すると

「あれ?wあれえるニキの車じゃね?w」

まさかの駐車場で遭遇w
える嫁に挨拶もしようと一緒に家にはいりつつ「ただいまー!」というとえる嫁爆笑w


荷物を受け取ってそのまま堅田に向かったのですが・・・やはり連休()渋滞がやべぇ

そんなこんなでも9時半にはアングラーについて少し休憩。
そして・・・メインのSDGmarineさんに!

KIMG0672
KIMG0673
柏木社長とお話させて頂きました!

なにがすごいかって柏木社長。
社長自ら従業員の方と一緒に率先してルアーを棚に並べて汗をかいていたんです。

こういう上司なら部下も幸せだろうなぁなんて思いつつ、色々お話をさせて頂きました!

7月31日にオープンでアメリカンルアーも沢山扱ってるので是非一度立ち寄ってみてくださいね(*´ω`*)

その後、ゆうだいさんと米プラザにて合流(*´ω`*)
久しぶりの再会によろこびつつ、そのままお昼ご飯!

色々話もしつつ、烏丸半島で釣りをすると・・・

「やらかしたぁ~!」っという声w
適当に投げたら40位のが掛かったみたいですw

そう。それが琵琶湖なんっすよ!w

そんなこんなで赤野井のBBQ会場の場所取りを開始するのでした!
そしてあの悪夢が始まるのであった・・・

その2に続くのです!