ジュレちゃんとsyoさんと3人で知多野池!

知多半島の先端近くまで行ってきました!

集合時間は7時。
前日から原稿やグッツの入稿データの作成で結局ほぼ寝ないで6時を迎え、シャワーを浴びて髪の毛を乾かしていたら・・・ジュレちゃんから「着きました!」という連絡(゜_゜)

おい!まだ6時半やんけ!w
そんなことを言いながらまず最初の野池に。

先行者は2人。
ただ、この先行者。道の真ん中付近に車を止めていた迷惑なバカが2人。

案の定釣りも下手くそで正直気分は良くないものの、こういうバカとは絡むだけ無駄と思い釣りをしつつ、小バスがポロポロ。

雨が降る予報もあり、すこーしタイミングを計り、2つ目の野池に。
そこでは安定の・・・
EcIfraUU0AABZ2i
EcIfqqDUcAAxXRS
癒し()
小バスを沢山釣りつつ、大きいのも狙うも中々良型のバイトのない時間が続き、ボトム付近をしっかり探ることに・・・すると・・・

ヌーン・・・ゴゴ!!

アワセを入れるも、水中の根に潜られ惜しくもフックアウト・・・そんなこんなで3人で雑談をしながら12時まで小バスを釣り・・・
EcIhsA7U4AAcUGk
SYOさん!ゴチになります!

いい感じでお腹もいっぱいで睡魔も大分きてました()

3つ目の野池はジュレちゃんと前回TOPで沢山釣れた野池!
ロングキャストでスティーズペンシルで爆撃して数本追加。

TOP楽しいわ~って思ってたらドンドン日差しが強くなり・・・眩暈がしてきたので撤退!

えびせんべいの里に立ち寄り、お土産を買いつつ、黄色い看板のお店に寄って
EcKS81gVcAEUmkK
戦利品もGET!
EcJdEsZUYAA2c-P
ちょうど駐車場の木をみたらセミが!
もうこんな季節なんだなぁっとおもいつつ、虫パターンの準備もそろそろかなぁなんて思ってました。

そして自宅付近に来たのは17時過ぎ。
そこでキタウラがボソッと一言。

「今の時期って夕まずめが一番チャンスあるんだよね・・・」

そしていつもの野池に勢いで着いたのは18時前()
それでも何度もバイトがあったりニアミスはあるものの、いいサイズがなかなか・・・()

それでもテスト中のクランクをひたすら投げてると・・・
EcJzUdKU0AEtJ82
EcJzT2sUMAE_8kK
君えらい!

いつもの野池で唯一の釣果はやっぱりこのクランク!
ちなみにジュレちゃんはプロトクランクでギルを釣ってましたw

そんなこんなで丸1日釣り三昧!
久しぶりに遊んだなぁって思える1日でした。

SYOさんもリベンジでまた行きましょうね!
その時はオススメの中華料理のお店いきましょう(*´▽`*)