今日は午前中に仕事を終わらせて野池に・・・
せっかくならと思ってツイキャスで放送してました!
残念ながら1発目は途中でバレてしまったのですが・・・
KIMG0304
KIMG0306
結構子バスが浮いている()
ちょっとしっかり中層を探ると・・
KIMG0307
丸のみ!
次のキャストでも・・・
いい感じに丸のみでした!
っとここで30ちょっとのが釣れた時点で痛恨のフルメタルソニック3.5gのフックが()

それでもあまりに強風なので、5gにチェンジしてゆっくり巻いていくと直ぐに反応が!
IMG_20200227_155539_895
IMG_20200227_155539_896
ええ感じで遠くで掛けてたのしめた30位子!
そしてリリース直後、気になるところに投げると・・・コツン!っとミスバイトが2回。
リトリーブを止めて、ボトムステイ→リフトで・・・
ERwy3ZEUYAAU0WQ
40アップで無事に帰れました( ゚Д゚)
IMG_20200227_155539_874
KIMG0305
セッティングもばっちりでいい感じに使えたので、今後もコツコツ弄っていきます(*´▽`*)
ってことで、1時間半にして40アップ含む5本。

フルメタルソニックの威力を体感した1日でした!

フルメタルソニックの詳しい話はこちらから( ゚Д゚)