2020年のイベント活動一覧になります!(随時更新していきまーす)

2020年04月12日(日) 11:00~15:00
開催場所: 名古屋国際会議場 イベントホール

残念ながら新型コロナウイルスの影響で中止となりました。

7月19日(日)諏訪洩矢ケロケロ祭2020(確認中)
場所「諏訪市駅前交流テラス」

残念ながら新型コロナウイルスの影響で参加を見送りました。

8月9日(日)東方名華祭(文ちゃん本の新刊出します!)
場所「ポートメッセ名古屋第2展示館」

ETtTZreUMAALsuN
満員御礼!ありがとうございました(*´▽`*)

10月18日(日)第七回博麗神社秋季例大祭
場所「国際展示場(東京ビッグサイト)」
コミック4

11月8日(日)文々。新聞友の会
場所「みやこめっせ」

残念ながら新型コロナウイルスの影響で中止となりました。

11月22日(日)東方多宴祭
場所「多治見市産業文化センター」 時間11:00~15:30
残念ながら新型コロナウイルスの影響で中止となりました。
サクカtaen1_2sp
岐阜県で行われる小規模な東方オンリーイベントになります!
時間も結構長いのでまったりお話出来たら嬉しいな(*'▽')


12月31日(木)コミックマーケット99(新刊出します!)
場所「国際展示場(東京ビッグサイト)」
中止が発表されました(´;ω;`)ウゥゥ

っと意外と参加する予定ですが、地方にも行きたいのでスケジュールの調整や予算の様子を見て随時追加していく予定です。

FANBOXやってます(*´▽`*)
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/15292404

他にも色々置いてあるのでみてみてくださいね!
https://kitaurakasumi.booth.pm/

皆さんとお会いできることをたのしみに。頑張ってまいります!
MUGENキタリンDL←現在公開停止中

キタリンには「kitarin.zip」と「kitarin_AI.zip」という2つのファイルがあり、操作で楽しみたいなら「kitarin.zip」!AIで躍動するキタリンを見たい方は「kitarin_AI.zip」をDLしてね!

β版なので、バグや修正点はまだまだありますが、よかったらあそんでみてくださいね!
projectキタリン
キタリン

projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン

touhou

orijinaru
←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ