3週連続で釣りにいく釣り人の鑑のキタウラです(*´▽`*)
今日は夜から移動をして、地味に朝まで待って釣りを始めたんですが・・・
中々釣れない。

っというか完全に秋!トップの反応も良くなく、日がしっかり昇ってシェードがしっかり境界線が出来るのを待って7時頃・・・
EDWT1JDUYAIwNlM
これは・・・!
直ぐに夏のポイントを諦め、沖のブレイク+シェードの絡む場所を探ってみると・・・
EDVW4X0U0AIFIFU
サイズアップ!
その後、水温も上がってきて・・・
EDVW2-rVUAE_bNs
EDVW5khU0AI_qoX
ええ感じでぽろぽろと!
そして9時くらいになって、本格的に日差しが強くなってきた時間になると・・・
EDWcCYnUYAAE5qk
カブトムシ君が水辺で必死に林の中に入ろうとしてましたw
カブトムシ君を木に避難させて、ちょうどいいきっかけだったので、パドストのキタリンレッドにチェンジ・・・!ダウンショットでピンポイントを狙ってみると・・・

ジー!ジジー!!!
お!これはいいサイズ!

手前に走ってきたと思ったら反転して・・・大ジャンプ!
体が全部出るジャンプは凄まじくバスですねぇ!

そして1分程遊んでもらい・・・
EDWTz9IUEAE2Pj6
いい感じの45cmでした!

その後、パドストからスパテラ3インチにチェンジしブレイクをもう一度ピンで狙うと・・・
EDWcGCCU0AEPrGA
そして・・・
EDWTyX6UUAEFWvV
これもいいバスです(*´▽`*)

そんなこんなで45アップ2本の子バスが二桁を超えてきて、昼前に終了!

いい感じでした!
EDQuv4wX4AAvEM0
パドストブースターセットはイベント限定頒布になります!
価格も500円なのでお気軽に使ってみてね!

UFfrxwQ_
デリバリー開始しました!
パドスト関連の記事はこちら!
http://kitaurakasumi.blog.jp/archives/79036754.html
http://kitaurakasumi.blog.jp/archives/79027596.html
http://kitaurakasumi.blog.jp/archives/78998335.html
http://kitaurakasumi.blog.jp/archives/78885924.html

釣果報告など!ツイッターのモーメントにて公開中!
https://twitter.com/i/moments/1023621013039329281?from_editor=true

FANBOXはこちらからどうぞ!

02sp_cut
東方絢文禄 尾張の巻 第二十二弾!
2019年10月19日(土) 11:00~15:00
場所はポートメッセなごやになります!

文友_2SP用カットkara-
第百三十四季 文々。新聞友の会
2019年11月17日(日曜)12:00~16:00(予定)
場所は
京都市勧業館(みやこめっせ)

他にも色々置いてあるのでみてみてくださいね!
https://kitaurakasumi.booth.pm/
そして・・・
今回の景品は皆さまからのピクシブブースでの売り上げなどを使って賄っております!
本当にキタウラだけではなにも出来ませんが、皆さんの「楽しそうだから協力するぜ!」っていう協力に本当に感謝です!

皆さんとお会いできることをたのしみに。頑張ってまいります!
MUGENキタリンDL←現在公開停止中

キタリンには「kitarin.zip」と「kitarin_AI.zip」という2つのファイルがあり、操作で楽しみたいなら「kitarin.zip」!AIで躍動するキタリンを見たい方は「kitarin_AI.zip」をDLしてね!

β版なので、バグや修正点はまだまだありますが、よかったらあそんでみてくださいね!
projectキタリン
キタリン

projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン
2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ