今回ラジオでもお話しましたが、我らが仲間、ワウヲ 。ちゃんが今回の放送で卒業となりました。

先週、彼女から色々話を聞き、自分で決めた事ということもあり、応援したいということもあり、今回の決定になりました。

およそ1年、全力で走り切ってきたわけですが、理由としては「もっと絵の実力を時間を掛けてあげたい」っということです。

彼女自身、もっと色々なモノを見て、色々な経験をして成長したい想いを聞いたとき、引き留める理由もありませんでした。

これから彼女は「ワウヲ 。」の名前を捨て、1から再スタートになります。
そんな彼女をどこかで見かけた時は、こっそりと応援していただけたら幸いです。

3年後、彼女が新刊を持って、挨拶に来てくれる。
そんな楽しみを抱き、ここで一旦お別れです。

みんなもワウヲ 。ちゃんに応援のメッセージをよろしくね!

ワウヲ 。ちゃんTwitter

2019年3月17日(日) 12:00~16:00 ポートメッセ名古屋第2展示館
東方名華祭13
meika_2sp
2019年6月30日(日) 12:00~16:00 北九州市・西日本総合展示場
大⑨州東方祭37
大九州カラーサークルカット

大九州祭カラーアピールカット
いよいよえるさんと2人本州を出ます!

九州にもありがたい事に来てほしいという要望が結構あったので、思い切って行ってみます!
ここではC94「文ちゃんセット」・C95「小悪魔セット」の再販を出来るだけしてみようと思います!
もちろん、既刊セットやグッツも作って行きます!
更に!設営もコミケ同様「本気」でさせていただきます!
すこしでも活動の雰囲気をご覧いただけたらと思います!
売り子さんも九州の友人が手伝ってくれるので、是非!
九州のみんなには中々逢えないけど、頑張って今回は行きます!
その他イベント情報はこちら!

 FANBOXはこちらからどうぞ!

他にも色々置いてあるのでみてみてくださいね!
https://kitaurakasumi.booth.pm/
そして・・・
今回の景品は皆さまからのピクシブブースでの売り上げなどを使って賄っております!
本当にキタウラだけではなにも出来ませんが、皆さんの「楽しそうだから協力するぜ!」っていう協力に本当に感謝です!

皆さんとお会いできることをたのしみに。頑張ってまいります!
MUGENキタリンDL

キタリンには「kitarin.zip」と「kitarin_AI.zip」という2つのファイルがあり、操作で楽しみたいなら「kitarin.zip」!AIで躍動するキタリンを見たい方は「kitarin_AI.zip」をDLしてね!
β版なので、バグや修正点はまだまだありますが、よかったらあそんでみてくださいね!
projectキタリン
キタリン

projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン
2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ