イラスト
2時間程作業配信したのですが、新天地でありがたい事に沢山の方に来場していただけました。
何処で配信してるかはまだ内緒ですが、解る人にはわかるかもですね・・・!

あと、昨日のキタリン一時公開停止に関して、様々な方からメッセージを頂きましたが、基本考えは変わりません。

正直MUGENの一時創作界隈に愛想が尽きてたり、その一時創作界隈の動画を作ってる人がこの始末

DxH-ZGPUcAEg-8Y
勝手にフォローしてきてこの対応だからもう興味もないっす。

まぁ、前のアカウントの凍結原因もこいつらってのがわかったので、もう何も言いません。

彼らと距離を置いていた方が楽しいと思うので、今後はまたゆっくりキタリンを作ってあげたいとおもってます。

あと、今後の方針ですが、サークル運営にも関わるので、はっきり名言します。

タバコに対する極度の嫌悪がある方が何人かいらっしゃったので、今後はその方となにかするということはなくなると思います。

我慢してたっていう発言は、正直こちらとしても仕方ない事で、我慢をしていたのであれば、我慢をする必要もないと思いますので。

今回は本気で頭に言い方や行動があり、影でコソコソと正直許せない発言もあったので、こうした対応に踏み切りました。

これから同人で活動したそうな雰囲気もあって、色々助けもできるかと思いましたが信頼関係を根本から崩す言い方だったので、距離を置いていくのが一番だと思います。

それでは。