っということで!えるニキと荷物の交換も兼ね、AMさんと一緒に琵琶湖に行ってきました!
今回は12時に集合をし、14時頃に琵琶湖到着予定の流れ!
さてどうなるか!
早々にAMさんとラーメンを食し、琵琶湖には14時過ぎに到着!
そして・・・

DvE9Z4SVsAAi5Fb
DvFBFhxU0AAzbl-
DvFCFdOUcAAybp2
始めの10分くらいはタナを探すのに必死でしたが、動かし方や棚を見つけこの通り!
入れ食い状態で子バスと遊んできました!そんな中、雨が少し強くなり、釣具屋さんに避難すると・・・
DvFIc00UcAAFqb9
なにしてんっすか!
完全に偶然w
見せに入った瞬間にお互い豆鉄砲を食らった顔にw
DvFP-NcVYAA7SPV
タクちゃんオススメのスピンベイトを買ってみましたw
その後、えるニキと合流し、釣り再開!
結局AMさんも結構釣れて、キタウラは30尾以降は数えませんでした()
色々交換をした後、名古屋に向けて発進!
DvGySHgUcAAhXAJ
戦利品も沢山でした!
実はこっそりワームのテストも兼ねたのですが、大分順調!
来年出せたらいいなぁ!
12月30日(日)ビックサイトにて行われる「コミックマーケット95」
東ホール「ラ-59ab」にて参加します!

配置
2019年3月17日(日)
ポートメッセなごや第2展示場「東方名華祭」
meika_2sp


 FANBOXはこちらからどうぞ!

他にも色々置いてあるのでみてみてくださいね!
https://kitaurakasumi.booth.pm/
そして・・・
今回の景品は皆さまからのピクシブブースでの売り上げなどを使って賄っております!
本当にキタウラだけではなにも出来ませんが、皆さんの「楽しそうだから協力するぜ!」っていう協力に本当に感謝です!

皆さんとお会いできることをたのしみに。頑張ってまいります!
MUGENキタリンDL

キタリンには「kitarin.zip」と「kitarin_AI.zip」という2つのファイルがあり、操作で楽しみたいなら「kitarin.zip」!AIで躍動するキタリンを見たい方は「kitarin_AI.zip」をDLしてね!
β版なので、バグや修正点はまだまだありますが、よかったらあそんでみてくださいね!
projectキタリン
キタリン

projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン
2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ