Twitterアカウント凍結になりました・・・
お手数ですがこちらのフォローをよろしくお願いいたします・・・!
https://twitter.com/kitarin55


なんと!ジョインテッドクロー178を、ばーちー様(@Takashi97511)より協賛品としてお預かりしました!
Dcz1a5KV0AANYJK



すごい!ジョイクロが今回景品にあるよ!
ビックベイトロッドもあるし、なんだかデカバス狙いに行きたくなるよね!

ばーちーさん!あざっす!


kitari-n3
FANBOX開設しました!
月額になってしまって申し訳ないのですが、サークル運営費、イベントでの運営費に充てていきたいとおもっております。
キタウラの活動にお金だしてやるよ!って方がいましたら是非スポンサーになって頂けると助かります!
個人スポンサー様がたくさん増えることで、キタウラ自身の生活も楽になりますので、是非ご協力いただける方がいましたら・・・!

今後の夏までのスケジュールとしましては
8月10日~12日  コミックマーケット94(11日に参加予定!)
【東京 ビックサイト】
9月23日     第二回 諏訪神秋祭
【長野県岡谷市 岡谷駅下車すぐ ララオカヤ/2階】

そして・・・
今回の景品は皆さまからのピクシブブースでの売り上げなどを使って賄っております!
本当にキタウラだけではなにも出来ませんが、皆さんの「楽しそうだから協力するぜ!」っていう協力に本当に感謝です!

グッツの通販もしています!ブーストを掛けていただけますと、今後の活動費に使用させていただきますが、基本、イベントでのグッツなどで還元させていただきたいと思っております。
https://kitaurakasumi.booth.pm/
気に入りましたら是非!

野尻湖釣具店さんとのコラボ企画!
ツイッターフォトトーナメントの案内はこちら!

コミックマーケット94【ビックサイト】(申し込み完了)
っとなっております。

皆さんとお会いできることをたのしみに。頑張ってまいります!
MUGENキタリンDL

キタリンには「kitarin.zip」と「kitarin_AI.zip」という2つのファイルがあり、操作で楽しみたいなら「kitarin.zip」!AIで躍動するキタリンを見たい方は「kitarin_AI.zip」をDLしてね!
β版なので、バグや修正点はまだまだありますが、よかったらあそんでみてくださいね!
projectキタリン
キタリン

projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン
2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ