意味深なタイトルですが、たまにはちょっと語りたいので。
サークル活動もブログもそうだけど、自分がなんで活動を続けるか。
なんでそこまで無茶をするのか。
どうしてそこまでストイックなのか?

なんとなく話してみたいと思います。
元々体も弱く、ものつくりなんてモノは自分には関係ないと思ってました。そりゃ作りたいモノも沢山あるし、自分自身で作ったモノを自慢したいってのもありましたが、大きなモノを作ったり、実用的なものなど作れる能力もなかったキタウラは、参考書や問題集を読むことに幼少期は時間を使っていました。

自分が生きていた証を何か残したい。

そんなことを考えてずっと生きてきて、いつ死んでも「しゃーない」で終われる人生でありたかったンだと思います。

そんな中、音楽だったり、お店だったり、様々なエンターテインメントの世界を大人になりみてきて、財産を作る難しさを知り、消費する人生。

MUGENという動画を見て思ったんです。
「これならずっと残るんじゃないかな?」
そんな単純な理由でドットを始め、イラストを描きだし、そして様々なサークル活動を得て、今、自分のやりたいことを少しづつではありますが、やっていけそうな気がしてます。

そのとき、多くの人を巻き込んで活動をすると、その賛同してくれた人、協力をしてくれる人、すべての人に少しでも笑顔を届けたいと思ってるのです。

もちろん仲違いも、別れも、悔しいことも沢山あります。だけど、事前に防げることだって沢山あると思うんです。

防ぐ為にはやらなくちゃいけないことが沢山ある。
コミュニケーションがとれないと自分自身、何か「この子本当に大丈夫なのかな?」って思ってしまうんです。

今のサークルは家族みたいなもので、誰か一人でもかけてほしくない。
少なくとも自分が居なくなるまでに、みんなが何かを感じて、人生の経験として生きていく糧にして欲しい。

自分から盗めるものは盗んでほしいし、もっと楽しく生きていってほしいんです。
上手くいえなくて、伝えられなくて、変な文章ですが、今の活動が何年も出来ると思わないで欲しいんです。

だからこそ、1日1日。周りの人の事をすこしだけ考えて、自分の人生に生かして欲しいんです。

自分を笑顔に、力をくれるのは周りの人のおかげ。
決して与えられるのが当たり前でもないし、今の当然は奇跡だと思うべき。

あなたの周りに、一人で頑張ってる人はいませんか?
本当に今、ダラダラ過ごしていてもいいんですか?
絵を描くことが1番なんですか?

そんな求心力で人はついてくるのか?
リーダーとしてやるべき事はやっているのか?

サークル主のみんなにいいたい。

MUGENキタリンDL
キタリンには「kitarin.zip」と「kitarin_AI.zip」という2つのファイルがあり、操作で楽しみたいなら「kitarin.zip」!AIで躍動するキタリンを見たい方は「kitarin_AI.zip」をDLしてね!
β版なので、バグや修正点はまだまだありますが、よかったらあそんでみてくださいね!
projectキタリン
キタリン

projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン
2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ