たまにはね!

IMG_20180111_203324
スレンダーポインター100&115

IMG_20180111_203311
しかし・・・イベントが終わってからいうほど連絡もなくなりさみしいなぁっと思う事も多いです。
まぁ、今動かないと地獄を見るのは各々だと思いますが、今年はそういう年になるんだろうなぁっとも思ってます。

コミュニケーションがいかに大事か。
それを知るいい時間かもしれませんね。
MUGENキタリンDL
キタリンには「kitarin.zip」と「kitarin_AI.zip」という2つのファイルがあり、操作で楽しみたいなら「kitarin.zip」!AIで躍動するキタリンを見たい方は「kitarin_AI.zip」をDLしてね!
β版なので、バグや修正点はまだまだありますが、よかったらあそんでみてくださいね!
projectキタリン
キタリン

projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン
2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ