いやぁ~本当に疲れました!

それでも多くの方の笑顔がいただけて嬉しかったです!

今回のサークル参加は近年希に見る過密なスケジュールで、心が折れそうでしたが、なんとか走り切れました!

次回は4/1にポートメッセ名古屋で行われる「名華祭12」に初参加予定!

細かいオフレポは後日報告致します!

それでは!よいお年を!!

projectキタリン
キタリン

projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン
2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ