彦根港オフ!
当日の物販情報はこちらから!
こっちはえるニキのファクトリー

なんと今回はかわいい売り子さんも来てくれるよ!
イベントに華を添えてくれる人もできていよいよ明日!
DNkI1ULVQAAf2Yi
一応当サークルの通常頒布物や新刊、既刊ももっていくよ!

明日は朝からたのしんでいきましょう!

2018年合同カレンダーが完成しました!
特設サイト→http://kitaurakasumi.wixsite.com/mahousoujyo/secret-1
表紙

【11/4】野尻湖釣具店様との共同出店
タク石黒氏!石黒養豚場様のイベント
DLRGLQuVoAEGTMK
【場所】彦根港

【12/31(日)】
コミックマーケット93 「Z-30ab」だゼーーーーーーーーーーット!!

C932
Z-30ab
今年最後のイベントになります!
当時は3000円の福袋がメインになります!
詳細は随時ブログ&twitterなどでおしらせします!

魔法少女マジカル☆キタリン本
とらのあな様にて委託販売が始まりました!
よろしければ是非!→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/63/040030486327.html
projectキタリン
キタリン
projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン
2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ