11/4 彦根港イベントのおしらせはこちら
さて今回は「彦根港ってどこ?」っていうことで!Googleさんに協力をしてもらい、場所をざっくり!
1
場所的には彦根城を西に向かって歩けば解りやすいのですが・・・
2
この船が止まってるあたりの駐車場が会場になります。
3
こちらが入口!入ったら左の駐車場に来てくだせェ!
4
Googleのナビなどをつかう際は「彦根港 観光船のりば」で検索すると解りやすいと思います!
彦根城から1キロもないので、彦根城を観光がてら朝にイベントに来て、昼から城下町の探索なんて結構楽しそう!

もちろん、なんか釣ってみたい!って方はキタウラがタックル貸し出すよ!

たまには野外のイベントにみなさんも来てみませんか!
当日は寒いかもなので、ちょっと厚めの服できてね!
DNIFyf0VAAAV2sE
ゴールド名刺も差し上げちゃいますよー!

果たして!?えるニキはどんな車でくるのか!?乞うご期待!!

2018年合同カレンダーが完成しました!
特設サイト→http://kitaurakasumi.wixsite.com/mahousoujyo/secret-1
表紙

【11/4】野尻湖釣具店様との共同出店
タク石黒氏!石黒養豚場様のイベント
DLRGLQuVoAEGTMK
【場所】彦根港

魔法少女マジカル☆キタリン本
とらのあな様にて委託販売が始まりました!
よろしければ是非!→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/63/040030486327.html
projectキタリン
キタリン
projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン
2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ