京都文々。新聞友の会!

琵琶湖での傷心が癒えぬまま、深夜4時。
AMさんと合流!

新刊セットをいつも3セットも買ってくださるすばらしいファンの方()
そんなキタウラは一緒にたまには釣りに行こうと野池に向かったのでした!

朝、目的地に付いてしばらく釣りをすると・・・
DIMFBZ_VwAASqe0
AMさん初バスゲット!
25cmくらいのアベレージで結構いい感じで引いてくれました!

活性が上がったのか、昨日のリベンジでTOPしか持って行かなかったキタウラは・・・
DIMEttAVwAApmvD
jpg large
がっつりとベビーペンシルで!
良型ヽ(・∀・)ノ
しかも掛かりもよく、すごくいい感じにルアーが合っているイメージでした!

AMさんも「すげー!!」という演出家でした!
その後・・・
DIME-pwV4AAKMny
小バスを追加したAMさん。

これで終わりかなぁっと思いつつ、ベイトでベビーペンシルを投げてたキタウラはちょっと気になる事が。
ちゃんとスピニングで狙ってみようかなぁ。
結構いいサイズがTOPで出てくれるならしっかりポイントに投げればすぐに釣れるときは釣れるし。
っということで、スピニングにベビーペンシル!
その4投目。

キタウラ「お!いいとこ入ったやんけ!ほらほらほらほら(KNN姉貴)」
AMさん「wwwwwwwwww」
(ボコォン!!!)
!?

おぉー!むっちゃ引くやんけ!!
フックが地味に1本しか掛かってなかったのですこーし慎重にやりとりをして・・・
DIMErLNUMAAm60h
DIPPxYLVYAAzyiV

40UP!
この池のマックスサイズでした!
1時間半程ですが楽しめた感じで、琵琶湖より釣れるやん!!ってなってましたw

AMさんも初の良型のバスを持って「すげー!」ってなっててよかった!
なにより昨日やらかしたTOPで5回出て3フィッシュ(1尾はまさかのギル)!
なんだかんだで楽しく過ごせました!

また行こう!

9/18(月・祝)は是非!京都文々。新聞友の会へ!
btbn
9/18文々。新聞友の会参加します。
京都パルスプラザ 大展示場にて開催されるので、是非是非です!
文ちゃんパラダイス(*゚▽゚*)

秋季例大祭は10/15!
さくか例大祭
【場所】いつものビックサイト☆

紅楼夢は10/22!「く-21ab」
紅楼夢
【場所】インテックス大阪
頑張って新刊&グッズを作っていきます!

魔法少女マジカル☆キタリン本
とらのあな様にて委託販売が始まりました!
よろしければ是非!→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/63/040030486327.html
projectキタリン
キタリン
projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン
2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ