京都文々。新聞友の会!
えるニキと行ってきました!
琵琶湖へ!

長浜港で狸の親子と遭遇し、えるニキと合流し、海津方面へ・・・
夜中、車で仮眠をしていると恐ろしい雨と風。

まるで台風のようで木は折れ、普段は遭遇する鹿なども現れない・・・
そんな時間を仮眠で過ごし、朝一TOPで勝負!

・・・つれない。
雨の影響もあるのか、ベイトが接岸してこない。
そんな中・・・
jpg large
やっぱりマイクロペッパーは釣れてくれますねぇ!
jpg large2
しかし思わしくない・・・
その後、移動を繰り返し、パターンを見つけたのは昼過ぎ。
jpg large
結局魚は見つけているものの、食わせ切れす。
数もサイズもイマイチな結果となりました(´;ω;`)

原因を分析していくと、ベイト重視の釣り方をしなかったこと。魚が秋のポジショニングをしているので、雨で増水した分水面に出きらなかった事。
そして雨に印象が引っ張られ、ワッキーやネコリグをして手堅く釣ろうとしたことが挙げられます。

その反面、えるニキはしっかりとパターンを見つけ連発する場面もあり、成長を感じつつ、琵琶湖終了・・・
このままでは終われないキタウラは翌日、リベンジをしにいくのであった。

9/18(月・祝)は是非!京都文々。新聞友の会へ!
btbn
9/18文々。新聞友の会参加します。
京都パルスプラザ 大展示場にて開催されるので、是非是非です!
文ちゃんパラダイス(*゚▽゚*)

秋季例大祭は10/15!
さくか例大祭
【場所】いつものビックサイト☆

紅楼夢は10/22!「く-21ab」
紅楼夢
【場所】インテックス大阪
頑張って新刊&グッズを作っていきます!

魔法少女マジカル☆キタリン本
とらのあな様にて委託販売が始まりました!
よろしければ是非!→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/63/040030486327.html
projectキタリン
キタリン
projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン
2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ