明日はもう東京に向けて出発をしているとおもいます。
今日の今日まで皆さんにより楽しんでいただけるよう、色々と準備を仲間内でしております。

今回は双月える(@hutatuki_eru )さんと一緒に合同で行って行く企画も多い中、様々な方と一緒にやっていく大変さを改めて思いましたが、それだけ「自分達もエンジョイできる」内容になってきたのではないかと思っております!

おしながき2
そんな中、一番思い入れの強いものがこちら!
jpg large
えるさんと二人、色々かんがえて時間も結構割いて作ったアクリルキーホルダー。
お互い本業がある手前、睡眠時間を削ったり、釣りに行くのを我慢したり・・・大変でしたなぁ・・・!

そして、今の今までまだ作業をしている・・・
DEMpMMQVoAE1qd4
DEMqcG9V0AAU_9M
DFrcyxXUAAADAT7
nd3wAGuL
カッティングステッカー達!
半年以上掛けて一枚一枚作りました!
ステッカーの情報はこちら
DGVjcG9VYAAe_Pn
DGVBqDEUQAE0GBc
Ff3vlv15
貼り方などはこちらから!
今回頒布予定のスペースは・・・
8/11(金)
【SPⅡさん】
◎東方の小説本を書いてる人、兼MUGENで「ドカベン」をつくった人
金-東リ-37b せーてんのへきれき
HP→banner2
ツイッター→@SPⅡ
【渡火さん】
◎初参加の渡火さんはグラブルのR-18本を出すよ!応援してね!
金-東ス-42b 渡火庵
ブログ渡火庵
ツイッター→@THISOPEPR
ピクシブ→id=3395443
っとなっております。

「twitterフォローしてるよ!」を合言葉にステッカーをもらってね!(先着順で数に限りがございます。)

そしてキタウラ&双月えるのサークル!
secret factory&えるやは・・・!
C92ポスター
とうほうさーくるしーと!
8/11(金)ロ-34abっとなっております!
当日はみなさんとお会いできることを楽しみにしてます!それでは!
おしながき2
是非是非当日はみんなでお越し下さい!
魔法少女マジカル☆キタリンの設定などはこちらから→http://kitaurakasumi.blog.jp/archives/69668452.html
さくか1
夏コミ当選しました!ありがとうございます!

btbn
9/18文々。新聞友の会参加します。
京都パルスプラザ 大展示場にて開催されるので、是非是非です!
文ちゃんパラダイス(*゚▽゚*)

秋季例大祭は10/15!
さくか例大祭
【場所】いつものビックサイト☆

紅楼夢は10/22!
紅楼夢
【場所】インテックス大阪
頑張って新刊&グッズを作っていきます!

魔法少女マジカル☆キタリン本
とらのあな様にて委託販売が始まりました!
よろしければ是非!→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/63/040030486327.html
projectキタリン
キタリン
projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン
2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ