C92情報はこちら!
今回、キタウラ製作のカッティングステッカーが先着順で下記のサークルにて「無料」で頒布されます!
twitterをフォローして「twitter見てるよ!」っと言ってくださいね☆

①8/11 東り-37b「せーてんのへきれき」様 twitter→@SPII
DF_AQw6V0AA_mra
ScyhLQNF

②8/11 東ス-42b「渡火庵」様 twitter→@THIS0PEPR
DGZuKkXUwAAGeAY
jpg large

③8/11 東ロ-34ab 「えるや」「secret factory」 twitter→@hutatuki_eru @kasumin55 @8282Miyaji
おしながき1
おしながき2
新規キャンバス
nd3wAGuL
DGcL_T7UQAEO6UX

頒布物を受け取る際に一言「twitter見てるよ!」って言ってね!(数に限りがあります)
ステッカーが手に入るチャンス!

是非是非当日は楽しんで行ってね!
DAWMDpgUwAEsdOH
こちらのsecret factoryステッカーをプレゼント!(先着順です!)
よかったらフォローしてみてね!

おしながき2
是非是非当日はみんなでお越し下さい!
魔法少女マジカル☆キタリンの設定などはこちらから→http://kitaurakasumi.blog.jp/archives/69668452.html
さくか1
夏コミ当選しました!ありがとうございます!

btbn
9/18文々。新聞友の会参加します。
京都パルスプラザ 大展示場にて開催されるので、是非是非です!
文ちゃんパラダイス(*゚▽゚*)

秋季例大祭は10/15!
さくか例大祭
【場所】いつものビックサイト☆

紅楼夢は10/22!
紅楼夢
【場所】インテックス大阪
頑張って新刊&グッズを作っていきます!

魔法少女マジカル☆キタリン本
とらのあな様にて委託販売が始まりました!
よろしければ是非!→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/63/040030486327.html
projectキタリン
キタリン
projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン
2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ