C92情報はこちら!
今日から夏休み(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
昨日は頑張ってポスカやポスターを入稿してました!
そしてえるニキも・・・
2a1a4306-s
47eb02cc-s
2958471a-s
時間を見つけては楽しんでいるみたいです(*^ω^*)
そんなカッティングステッカーなんですが、貼り方がちょーっと難しい!
手作りなのと、ものに貼ったら転写シートを綺麗にはがすためにも、ちょっと注意が必要!
そんなわけでカッティングステッカーの貼り方をここで!
【カッティングステッカーの貼り方】
1
1、まずはモノを用意します。
2
2、次に接着面を綺麗に掃除します
3
3、ステッカーを平らな場所において・・・
4
4、裏返しにします。
5
5、このように転写シートの粘着面が若干粘着が弱いモノを使っているので、上手く剥がれない事が多いので・・・
6
6.ゆっくりステッカーを転写シートに押しながら剥がします。
7
7、はがれにくい場合はデザインナイフなどで取っていきます
8
8、こうやって紙を折り曲げながらゆっくり剥がしていきます。
9
9、ひたすらゆっくりはがします。
10
10、剥がれました!
11
11、貼る場所をしっかりきめて・・・
12
12、ゆっくり貼ったら、指でステッカー面を押しながら撫でて空気を抜きます!
13
13、終わったら転写シートをゆっくりはがして・・・
14
完成!
作業のコツはゆっくりと!

色々なモノに貼って楽しんでください!
jpg large
カッティングステッカーは
DEMpMMQVoAE1qd4
上記が500円で3枚から4枚入ってます!
DEMqcG9V0AAU_9M
コンテナセットは2000円!
カッティングステッカーはみんなに使ってほしいので、くっそ安くしてみました!
是非、貼ってみて下さいね!

おしながき2
是非是非当日はみんなでお越し下さい!
魔法少女マジカル☆キタリンの設定などはこちらから→http://kitaurakasumi.blog.jp/archives/69668452.html
さくか1
夏コミ当選しました!ありがとうございます!

btbn
9/18文々。新聞友の会参加します。
京都パルスプラザ 大展示場にて開催されるので、是非是非です!
文ちゃんパラダイス(*゚▽゚*)

秋季例大祭は10/15!
さくか例大祭
【場所】いつものビックサイト☆

紅楼夢は10/22!
紅楼夢
【場所】インテックス大阪
頑張って新刊&グッズを作っていきます!

魔法少女マジカル☆キタリン本
とらのあな様にて委託販売が始まりました!
よろしければ是非!→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/63/040030486327.html
projectキタリン
キタリン
projectキタリン
バナー作りました!
ご自由にお使いください!
projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタリン
2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!
もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و
これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッ