まさか渋滞で普段の倍以上も帰ってくるのに時間がかかるとは・・・
今回はえるさんと一緒にお出かけしたんですが、待ち合わせ場所の大津SAに到着し、車から降りると・・・
見たことのあるアクセラが!
C9NZ8jXUIAAJszG
まさか1分違いとは・・・
時間も時間だったので夕食を食べて・・・
C9NW6rKUMAcxUEv
いざ琵琶湖へ!
・・・
・・・
・・・
えぇ。夜通し投げてバラシ1尾のみ・・・しかも切り札のワンテンjrもなくなってかなしみ()
仮眠をして気がついたら昼前に・・・。
今日は釣れなかったなぁなんて言いながらすき家でご飯を食べ、アイスコーヒーを注文。
すると・・・

店員さん「Lサイズでよかったですか?」
キタウラ「あっ、Mサイズだったんですけど・・・あっ!Lでいいです!」

えるさんもいるし、Lでいいやという安直な考えだったんですが、これが大きな釣果の差に・・・
Lサイズのアイスコーヒーを飲みながら・・・
C9RHXSTVwAAL61H
満開の桜を堪能。

そしてアイスコーヒー飲み終わるまでゆっくりするべと竿を出すと・・・
C9SLf_GUMAAlOWK
釣れた!
C9SLlxuUIAA0Ni9
C9VnHxrU0AA5Fue
その後もアバカス2.8インチのネコリグでよく釣れてくれました!
えるニキも初バスもGET出来てよかった!

今度は竿とリールを買わないとね(ニッコリ)

さくか
夏コミ申し込みしました!

魔法少女マジカル☆キタリン本
とらのあな様にて委託販売が始まりました!
よろしければ是非!→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/63/040030486327.html
projectキタリン
キタリン

projectキタリン

バナー作りました!
ご自由にお使いください!

projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キタリン

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ