先週の日曜日・・・
「今年も1年頑張った」そう思い、釣竿を見る。

・・・なんというか、最近おかっぱりメインだし、ライトリグに特化した竿が欲しい・・・。
そう思い、竿とリールを商品券に変え・・・
Cy0MpRvUoAIRGJQ
交換してきました!
702MLRS-AGS14 【SPINNING TRIP SEVEN ESS】
7ft、2ピースというレングスのおかげでターゲットフィールドは全国に跨る。軽量リグをメインにマルチに使えるPE PERFORMANCEコンセプトによるスピニングモデル。ジグヘッドリグ、ネコリグ、ミノーなど繊細かつ張りのある穂先を生かしアングラーのニーズに幅広く対応。更に村上氏の理論・感性を感性領域設計システム「EXPERT SENSE SIMULATION(ESS)」により昇華させ、素材のポテンシャルを越える竿が誕生した。ガイドはAGSガイドを搭載し、軽量化だけではなく、感度の向上と優れたキャストフィールを生み出している。

ずっとほしかった1本!
新品で買ってきました・・・ 63,500円・・・。
Cy0jb9aVEAE2zoL
あとはポイントだったり、商品券還元があったので、冬用にちょっと購入。

来年1年はこの相棒と、キタリンバックででかいの狙って釣りに行きたいです。
Cy0juxNUsAASkqh
これよりもっとたくさん入るすばらしさ!

おかっぱり、ウェーディング、色々な場面で使っていきたいです!
12月31日と大晦日の忙しい時期ではありますが、是非【東7ホール h-42b】までお越しください!

楽しくお喋りできたらいいなぁ:(´ω`」 ∠):

頒布物の詳しい内容などはこちらからどうぞ

12/31(土)東7ホール「h-42b」に配置されました!!!
ゲスト様特集→http://kitaurakasumi.blog.jp/archives/65125234.html
新刊おしながき→
作か
projectキタリン
キタリン

projectキタリン

バナー作りました!
ご自由にお使いください!

projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キタリン

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ