昨日はひさしぶりに長野で静養してきました!
目的は・・・
もちろん釣り!
途中大雨に見舞われたものの・・・
Cp4zQYaUAAAVEIc
見事49cmをゲット!
Cp4ywF6VYAA4uH0
野尻湖のレギュラーサイズと比べるとこんなにもちがいますね!
実は40クラスを3本バラシていたのですごく嬉しい釣果でした☆
そして帰りは・・・
Cp8V5TcVMAAetv-
姨捨SAから見える美しい長野の町並みをみて帰ってまいりました!
明日からまたキタリン制作の励みになればいいなぁっと思ってます( `・ω・´)

projectキタリン
キタリン

projectキタリン

バナー作りました!
ご自由にお使いください!

projectキタリンも随時更新中ヽ(*´∀`)ノ
projectキタリン
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キタリン

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください