ご多用の中お越し頂き誠にありがとうございます。

首題の件でありますが、参加を予定しておりましたコミックマーケット91へのサークル参加を見送る事にしました。

理由としましては、作品に対ししっかりと構想が練れておらず、作品に出来ないというのが1点。更に、本業の方が忙しくなることが想定されており、冬の参加がほぼ不可能と思われる為です。

そしてなにより個人的な事情ではありますが、個人的にショッキングな事があり、精神衛生上、皆様にお届けできるような作品が出来ないと判断しました。

楽しみにしていただいた方(いるのかなぁ・・・)には、大変申し訳ありませんが、より良い作品を皆様のお手元に届ける為にも、何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

今後も活動は続けて参りますので、なにかございましたらお気軽にTwitter等でご連絡ください。

誠に勝手なお願いではありますが、これからも応援の程よろしくお願い申し上げます。

以上

キタウラカスミ