大まかな設定画ができました。
キタリン設定画3
キタリンはJKくらいの年齢だと思っていただければと思います。
実はこっちが本来の姿なんですが、実は訳ありで体が縮んでいます。

そして!キタリン!なんと名前募集中ですヽ(*´∀`)ノ
キタウラ=カスミでキタリンというキャラになってしまったのですが、それだとあんまりなので、キタリンにちなんだ名前があればお気軽に応募してくださいね!

MUGENキャラとしてデビューした際はしっかりディスプレイネームにします!
みなさんのお知恵を拝借させて頂ければ幸いです!!

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧