北海道新幹線が開通しましたね!



東京から新幹線で青函トンネルを通り函館へ4時間ちょっと!
現地でレンタカーを借りて旅に出たいなぁ。

もちろん夏に!
特に何をするでもなく、行き先も決めないで遠くに出かけて写真を取りに行く!
そんな贅沢な時間を使いたいですね!

飛行機?
そんなおそろしいものは載りません(○`ε´○)

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧