このOPが本当に好きなんです。

主人公達が羽根に変わる瞬間の動きもそうですが、白黒で表現された世界に感動します。

その頃、路傍氏が作っている天子ちゃんが音を出すコンセプトで通じるものがありまして。。。

そんなわけでインスピレーションを受けて描いてみました!
勝手にef天子って書いてしまいましたが・・・名前はなんていうんですかねぇ・・・w

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧