守りたいものは沢山ある。
そして細分化したとき、自分かそれ以外かになる。

その時私はきっと自分を取ると思う。

そんな考えの自分は案外きらいじゃない・・・。

熱でぼーっとした頭でそんな事を考える1日だった!

oraora
こっそり色分けだけ・・・
ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧