はい。風邪です。
今週はずっと微熱でしたが、今日は完全に熱!!!

38度越えでダウンです・・・
oraora
おらくるんも塗りたいのに塗れない悲しみ・・・
「この俺も悲しみを背負うことがry」

そんなわけでおとなしく休養をしています。
仕事が不安なのは社畜化の証なんですかねぇ・・・



たまにはね!

ora23

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧