1月も早々に終わり、気が付けば2月になりました。
キタリン
ここ数日は疲れ果てているのか、色塗りも進まず。。。
ただですね、やっぱりみんなと絵を描くのはたのしいな!っておもうのです。

あたらしく絵を描き始めた人、再開した人。色々あるけど、成長を見てると本当に楽しいです。

まだ釣りにはいけてないけど、今年は3月位から行こうかなぁ。

今年は本も作りたいし、釣りにももっと行きたい。そしてキタリンをなんとか年末には形にしたい。

欲張りな1年ですが、とにかくたのしく、とにかくアグレッシブな1年にしていくためにも、2月も仕事を頑張って、一段落させたいなぁって思ってます。

昨日より今日!今日より明日!なのです!

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧