家の整理や荷物の運搬に便利そうなので・・・

買ってみました!
これにステッカーとかつけたらカッコイイかなぁって思ったり、台車に載せて運搬すれば大分色々面白そう!
実は蓋付なら、釣具も収納出来るので便利なアイテムと思って買ってみました!

CZ9dRleUcAAMPQb
CZ5Ua3rUMAAYOH0
CZ5Ua8qUkAAo1sS
CZ5Ua8zUsAAlAUm
CZ5Ua87UcAEJuHG
今週末は釣具をまとめ買い!
冬はタックル整理などでいらなくなった釣具が中古市場に流れるので・・・
やすい!
CZ5Ua87UkAAcf4v
沢山買ってるように見えて実は言うほど高くないんですよねヽ(・∀・)ノ
そして・・・
CZ9ccmxVIAEqLvFCZ9c9JHVAAQ8x94

CZ9cvDgVAAEVdAp
CZ9g4FYUkAA7G-m
プラモやミニ四駆も買ってみました!
最近多忙で死んだ魚のような目をしていましたが完全復活デース!

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧