自分で言うのもなんですが・・・

自分のイラストに魅力を感じなくなってるんですよね。
確かに上手い人のイラストをみて凹む事も多々あるんですが、なんか最近は技術的なことよりも、描いている子の魅力が無く感じてしまうんですよね。

それでリテイクの繰り返し・・・!
この苦痛を超えると一定の満足感はあるんですが、中々「これだ!」ってのは描けないものです(´・ω・`)

世界観にイラストがついて来ないのは本当に悔しい。
そんな事を思いながら年末の時間を過ごしてます。

自分の絵に向き合う。
そんな時間が今はあるのかもしれないですし、そんな時期なのかも知れません。

ピクシブのブースを開設してみました!
1
大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2←バナーもよかったら使ってねヽ(*´∀`)ノ
リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)