残業しないようにしつつも、やはり3連休をしっかり休むためにもいくつか書類まとめたらこんな時間に・・・
最近思うんですけど、紙は本当にゴミのように使いますねぇ・・・

実際社会に出て驚くと思うのがコピー用紙を使う多さだとおもうんですが、今回の職場も結構使いますねぇ・・・
以前サラリーマンをやっていたころは文部科学省から「あなたの会社は日本の企業の中で3番目に紙の無駄使いをしています」と通達が来たことがあったんですが(どうやって調べたんですかねぇ・・・)、今回はそこまでとは言わなくても結構使いますねぇ・・・

キタリン
今日は進めるところは殆どありませんでした・・・
おやすみなさい!

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)