スーパースティック!!待ってました!!

これは釣れるでしょう!
形状もいいですし・・・このボリュームで尻尾だけピロピロ動くものって殆どないんですよね・・・。

スティックシャッドも切らしてきて困ってたんですよ!
これでスパテラと一緒に使い分けて遊びに行きたいなぁ・・・

ちなみにこの動画のポイント。
結構遊びに行くところなのですぐにわかっちゃいましたw

みや2
来週から残業三昧になりそうなので、描くペースも落ちそう(´;ω;`)

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)