実は私、キタウラカスミは転職中で、10月は会社規定の試験勉強の為、ひたすらこもって勉強しておりました!
そして今回、見事に合格することができました!

これからは航空宇宙産業に携わる事が出来るので、非常に興奮するとともに、責任ある仕事を頂けることに感謝をしております。

それに伴い、今月一杯で毎日更新ということをお約束できなくなります。

そのため、今までの更新スピードは無理ですが、マイペースに今までとおりやっていこうと思ってます!

これからも皆様の応援を糧に頑張ってまいります!

あめ

アメンタちゃんも今月中には完成させておきたいなぁ・・・

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)