黒巻氏の禍雨心傘ちゃんのカットインを先行で公開させていただきました!

rionさんとのクロスカットインですごくかっこいい仕上がりですヽ(´▽`)/

marisa白
正式に公開されたらDLして楽しも・・・(´艸`)
黒巻さんのTwitterはこちら→https://twitter.com/__Maelstrom__?lang=ja
みんなもDLして遊んじゃおう☆

そんな黒巻氏のキャラを現在なんとなくカキカキ
戀子

比那名居 戀子(ひなない れんこ)
比那名居天子の東方改変キャラですねぇ。

これが描き終われば天子4人目!!

まずは線画にしていかなきゃ!!


Diosa-Reimuもよろしくです!


Diosa-Reimuの制作者様
jakobish氏のブログはこちら
ツイッターはこちらです!

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)