秋葉Rのポトレが!!!!
(9:23~)

「ポトレが変わり一層かわいくなった」←これ重要!!テストにでますよ!!

こうして使っていただけるのは本当にうれしいですねぇ・・・!
そんなわけですが、息抜きに都古ちゃんの大ポトレも塗らないとねぇ・・・ヽ(;▽;)ノ

なんだかんだで、本業が今週からできたので、徐々に更新頻度や、描く速度が落ちそうですが、コツコツやっていきますね!

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

小説も描き始めました!
http://www.pixiv.net/series.php?id=587528

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)