昨日は完全に夜中は風邪でダウンしてました・・・(´・ω・`)

帰宅後、疲れからかダウンしてしまい、風邪クスリを飲んで横になって、結局Twitterで遊んでたらまた・・・夜中に走って汗流してとりあえずまた寝てで大分回復しましたヽ(*´∀`)ノ


http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51996977.html

アロンソ「自分の受け止め方によってすべてが決まる、幸せは自分次第」

ホントこれ。
風邪なりにTwitterで交流したりできたり、楽しく過ごしました。
今日は幸い1日オフなので、ゆっくり過ごせたらいいなぁっと思ってます!

琵琶湖へはまたもうすこし後に・・・
そんな訳で!今日はゆっくり過ごしまーす!

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)