今日はちょっと大須に行ってきました!
IMAG0374
さすがに10時なら人は少なくていいですねぇ~
IMAG0376
まんだらけはたしか12時から開店ですねぇ・・・
IMAG0379
ちらりと写る珈琲貴族せんせー
IMAG0381
普段はこういったちょっと脇道を使っていろいろウロウロしてますヽ(*´∀`)ノ
IMAG0382
まぁ、遊びに行ったわけではないのですぐに戻りますヽ(;▽;)ノ
IMAG0383
本堂は工事中でしたん!
IMAG0377
↑この道知ってる人は相当大須通だとおもうんですよねぇ・・・
そんな1日でした☆

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)