58e0d8f6
今季限りで引退だそうです・・・32年間。中日一筋。
私が生まれた頃からプロで活躍していた選手でもあり、子供の頃から応援している選手でした。

正直50歳。
いろいろ言われそうですが、ご本人が決めたことなら「ありがとう!」としか言えませんね。

今季は谷繁選手、和田選手、小笠原選手と中日の主軸を担った選手も多く引退。
高齢化と言われ30中盤でも若手と言われた中日ですが、来年はどうなることでしょう・・・。

ただ、絶対にやってほしいのは引退セレモニー。本当は来年の開幕戦の先発でもいいから山本昌さんに投げて欲しいという気持ちもあります。

この中日一筋の山本投手が引退試合やセレモニーがないなんて寂しすぎる!っていうのがファンの率直な感想です。

今でも覚えているのは子供の頃、まだナゴヤ球場が本拠地の時に初めて見に行った中日✖巨人戦。
そこの先発が山本投手だったのを今でも思えてます。
4番に落合GMが現役で活躍されていた頃。

山本選手が残してくれたものを忘れないでこれからも頑張っていきたいですね。

本当にお疲れ様でした!そして、多くの。感動と勇気をありがとうございました!

【お知らせ!】
リンクが一気に増えました!!
ありがとうございます!バナーもなんか作っていきたいなぁ・・・!
皆様の応援が本当に嬉しく思っております。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます!

ピクシブのブースを開設してみました!
新規キャンバス


大量に数を作るわけでも、イベントに出る訳でもないので、こっそり作って自分で欲しいものを作ってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ばなー

リンクフリーですのでご自由にリンクしてやってください!

もしよろしければツイッターで一言いただけるとうれしいな٩( 'ω' )و

これからも気が向いたら見てやってください(๑´ڡ`๑)